Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

フィット&フレア

2012-01-29 14:41:00 | アレクサ・チャン
ひっさしぶりに、フレアジーンズを買いました。

しかも、ちょっとハイウエストのが見つかってsymbol1

ダークインディゴなので、こんな感じdown

シェリル・コールかわいいheart

実は、去年から、
ひとり「ハイウエスト・フレア・パンツ」ブームなんですけど、
なかなかコレ!というのは見つからないんです。



と言うのも、upダコダ・ファニングheartみたいに
金髪で美人ってイメージが強くて、
とってもアタシには似合わない~~・・・と気弱になりがちです。

でも、でも、
・・・好きなんですよね、あの70年代の雰囲気が。


ファラ・フォーセット・・今見るとかわいい

それで、去年はまずキャメルできれいめから買いまして・・・

downこの、右のみたいなのです

(コーデは左の「キチンとちゃん」の方が好きだけど・・・)

その次は、うすいデニムのセイラーパンツを買って、

downこんなので、もうちょっとハイウエスト


と言うことで、めでたく、
ペールブルー、キャメル、ダークインディゴ、と3色そろって


こんなボヘミアンな感じとか


シャネルふうJKとあわせたりとか


カジュアルにも着たいものですが、

こ、これだけは、フラット・シューズにハンパ丈のフレアって、
・・・アレクサ・チャンの脚の長さがないと無理!!

私が買って来たフレア・ジーンズを夫のJに見せたら、
この曲を聴かされました・・・



途中で「ベルボトム!ベルボトム!」って何度も叫ばれるんですよね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿