Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

BORED

2012-07-22 09:13:00 | シャーロック


やっぱりBSが来ないので今日のシャーロック2の日本語版も見れません!
けど、
「BORED」なわけないんです。実は、きょうTOEICの日・・・
はっきり言って、もうどうにもなりません。
こんなに集中できないんじゃ2時間ぶっとおしテストの間に遊体離脱まちがいなしです。

なので心に浮かぶモヤモヤはUPしてから試験会場に向かうとします。
なに、つまらないことばかり。

上の写真はアメリカのネットサービス「Tee Spring」で買ったものです。本体はアメリカン・アパレルですsymbol7
実はコレ、カスタマイズデザインが、設定ゴールの数まで希望者が集まると製品化される
というシステムで米国のシャーロックファンさんのキャンペーンに私も参加したのです。
同じ方が、その後、I AM SHERLOCKEDバージョンもやってくれたのですが、そのメッセージはちょっとダイレクトすぎて着て歩けないなあと思って買いませんでした。down



でもこのデザインが他のファンの方達に人気のようで「ETSY」にもありますので欲しい方はそちらでは色も選べますよ。

ETSYで私が欲しいなあ~と思ったのに、こんなのもsymbol1



up本日NHKBSで10:00pm放映「ベルグレービアの醜聞」のテーマ!!



upモリアーティ・ガールズにはこっちの「I O U」アップルちゃん!!



upお人形は顔が命!!鹿打ち帽なしバージョンもあるよsymbol7でも顔も髪の毛もビミョーにこっちが好き。今ダンナが出張中だからこんなのだっこして寝たいけど、帰って来たらどうしたらいいんだ・・・

上記の3点はETSYで個人のクリエイターさんより販売されています。

さ、いい加減に雑念はデリートして出かける支度をしなくては・・・dokurodokurodokuro

最新の画像もっと見る

コメントを投稿