Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

東京タワーでクイーンごっこ

2018-11-11 22:50:00 | その他の映画・ドラマ・舞台


「ボヘミアン・ラプソディ」のクイーンキャストが来日&プロモーションをした11/7~8にかけて、彼らも憧れのあれをやってくれました。

クイーン初来日1975年のお写真の1枚。東京プリンスホテルの庭園にて。

えーん、私もファン参加イベントには応募したけど当たらず、両日ともただ仕事をしていました。

しかし東京タワーの麓の職場で私が働いてる間に彼らがすぐ近くでこれをやってたなんて〜〜知っていたらランチタイムに行きたかったよ〜

ということで、今まさにまたこの写真を出して見る時がキタ・・・2011年の11月、ちょうど7年前のイベントかあ。クイーン展。



半券持って列に並んでスタッフさんに撮影してもらいました。



写真ってやっぱり撮っておくと後で大切な思い出になるんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿