Sofia and Freya @goo

イギリス映画&ドラマ、英語と異文化(国際結婚の家族の話)、昔いたファッション業界のことなど雑多なほぼ日記

ジョシュに届いた〜お役に立てれば幸いです

2018-11-12 20:00:00 | ジョシュ・ホワイトハウス
「ボヘミアン・ラプソディ」と「モダンライフ・イズ・ラビッシュ」が同日公開でしたので、ブログにも毎日交代で何か書く状態になってしまって、

計画してたわけではありませんが、今日は「モダン〜」の番ですwww

だって、見に行った映画館にプレス切り抜きのコラージュがあったので、来日が懐かしいなあと写真を撮ってツイートしたら、ジョシュがインスタ/ストーリーで使ってくれていたんですもの

私がツイートしたのはこちらの写真/@ヒューマントラストシネマ渋谷



もちろんご本人にプロモ成果をお見せしたいという下心希望もありましたので@ツイでしたが、本当に目にとめてくれただけでなく



このようにインスタで使ってくれたなんて感激です!!

おかげで今日は朝これを見つけてからずっとソワソワ上機嫌

しかしよく考えてみると、私以外に日本で騒いでる人がいないので目にとめてもらえたのかな、おかしい、他にもファンがいないはずない・・・

インディー映画だけど、主演俳優さんと少なくともプロデューサーを呼んでくれて配給会社さん本当にどうもありがとうございました。


11/13追記!!

今朝起きたら私のスマホ通知に爆弾が落ちていました。

『joshuawhitehouseさんがあなたについて書きました』

という謎のお知らせがロック画面に一瞬見えたのだけど指が滑って消えたのです。

そしてインスタを見に行ったら私のプロフィール画面がジョシュのストーリーになっていた・・・

昨夜「ボヘミアン・ラプソディ」の爆音上映を見に行くか悩んで眠れなかった寝ぼけた頭がクラクラしましたっ。

それはつまり、私がジョシュのバンドTを渋谷HUBで会った時に宣言した通り買って、その着用自撮りをプロフィール写真にしていたからです。

「ありがとう(私のアカウント名)がこのTシャツ買ってくれたの今見つけたよ。欲しい人はここで買えるからね@〜〜」と販売サイトを教えてくれています。(前にも紹介されてた人がいて私もそのおかげでどこで買えるか知りました)

上のジョシュのインスタ写真に私がコメントしたのでそこからたどって発見してくれたという。

しかも、この写真をインスタのプロフィールにしたのは昨夜ですごいタイミング。

実はこの写真はとっくの昔、Tシャツが届いた1ヶ月くらい前に普通に投稿したつもりだったんです。

バンドのアカウントも@にしておいたけど何の反応も来なかったので埋もれたんだなあと思ってました。

ところが昨夜久々に自分のプロフィールや投稿を見直したらなぜかプロフィール写真も私のバンドT写真もないんです。

変だな〜アップしたつもりが出来てなかったのかなと、もうこのTシャツ写真をプロフにしちゃえ!せっかく自撮りしたんだ使っておこ的ないい加減さで設定したら・・・・秒の差でジョシュが見てくれてこのような結果になったのかも。

あああ、SNSありがたいですジョシュ、マメだなあ。エライなあ。

私の「ポルダーク」アーミテージロスから出発したジョシュ・ホワイトハウス騒ぎは、このフィードバックを得て「モダンライフ・イズ・ラビッシュ」編は完結した気分です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿