蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

クリスマスらしい場所へ

2018-12-21 20:26:34 | 料理

もうすぐクリスマス。

三原市で唯一クリスマスらしい雰囲気の場所が存在する、

三原市芸術文化センターです。

数年前、クリスマスのビアノコンサートを聞きに行った、

入口のホールで開催されていて、

演奏中にガラス窓の外に、シャボン玉が舞い始めて素敵だった事を思い出した、

急に行ってみたくなった。

シャボン玉が舞い上がる時間帯がわからない、

キラキラと輝きながら空へ登ってゆく幻想感をあじわいたかったけれど・・・

きっとその時間は人が集うのでしょう。

少しの時間だけど、異次元へ行ったような気がした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事・うまくいく日 | トップ | 暖かい冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事