蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

見なくてよいページ

2019-03-25 19:48:12 | 料理

草取りの日々になりつつあり。

今日一日、ブログが見れなかったらしいですね、gooブログのメンテナンス作業とか、

おかげでいつもと勝手が違う画面になり、パソコンの苦手な私はやりずらい事です。

ーーーーーーーーーーーー

暖かくなりつつありお花が芽吹くのは良いけれど、ぺんぺん草も負けていない、

毎日のように庭の作業が始まりました。

 

風が吹けば山からの落ち葉でてんこ盛りになった、

また呪いでもかけて燃やそうかな。

田舎暮らしに憧れてはいけません!!!現実は草との戦いです、

虫や蜂に刺されるはムカデや蛇はあたり前、

庭が広くてお花がいっぱいでいいわねぇ・・・なんて言わないでくらはい。

ひと時の休息の冬が終わって、手入れの毎日となります。

病気にならなかったらここにはいなかったね、

でも、病気が治って元気になったのはここにいるからですね、

自然を愛して、蕎麦を愛してそしてあなたを愛します。

*(注)あなたとはお客様の事です*

****************************************

見たな❢❢❢

手続き完了、お世話になりました。

この町には若い男性はいないのかと思っていた、

久し振りに若い男性を拝見しました、しかもイケメン揃いですね。

火事か救急車でないと会えないね、それは絶対にダメです❢。

林野火災の多い所です、命がけで守ってくださってありがとうございます。

今夜も何事も無く平和でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験・かち栗料理 | トップ | 久し振りだねメダカちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事