蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

庭の花より素敵な華

2024-06-20 20:49:47 | 料理

本日貸し切り中。

庭の花を愛でてそして入店くださった、ありがとうございました、

庭の花々が素敵な女性達を拝見して、今日は負けたと申しております。

[写真掲載の許可をいただきました]

素敵な先生です、元バレリーナからハワイアンに変わったそうです、

たくさんの教室を持っていらっしゃいます。

(ご希望の方は私までご連絡を)

笑顔に指先がセクシー過ぎます。

食事中の時と打って変わって?、美しく華やかに変身なさいました、

水を得た魚のように活き活きと楽しそう、見惚れてしまいました。

祭り寿司の注文有らば作ります、

しかし一本につき、八切れにしか切る事は出来ません、

二本では多いしと難しいところです、宜しくお願い致します。

****************************************

重ね重ねありがとうございます。

前回は発表会の後に来店いただきましたね、

いつも我が蕎麦屋をご利用いただきありがとうございます、

先生にお会いするのは初めてでした。

貸し切りと言いつつ一組の客様をお許しをいただき、有難う御座いました。

再度、良質の昆布を頂きました、美味しい出汁がとれます、

出汁後の昆布も美味しく使わせていただきます、感謝❢❢❢。

わぁおー!八朔ゼリー大好きです、冷え冷えで頂きます、感謝❢❢❢。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋のお願い | トップ | 夏至の待宵月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事