Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

ゴールド免許!

2013-02-15 23:56:20 | Weblog
もう1月のことですが、免許の更新があって、ラッキーなことにゴールド免許になりましたw

普通に3年の更新だったけど、最後の違反から5年以上経過なので、ゴールドだそうです。

「5年更新」を経てから初めてゴールドになるんだと思ってたから、ラッキーでした。


優良運転者かどうか甚だ怪しいですがw

でもま、自分の車や会社の車も合わせたら、年間3万キロ以上乗っているので、それで5年間捕まってないというのは、自慢していいかも知れませんね

ただただ「ラッキー」という意味で。



次の更新は5年後。ゴールドのままで居られるかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいゴールド (TAKITT)
2013-02-16 00:54:19
どもです~

自分は去年の更新時にゴールドからブルーに戻されましたwww

ま、ゴールドになったその日に捕まってるから、逆に5年間ゴールドのままだったんで保険とかちょいとお得でラッキー程度に思ってましたwww

次の更新は、金か?青か?
どっちでも別にいいかなwww
返信する
おめ! (hagaeru)
2013-02-16 20:35:34
お互いゴールドでがんばりましょう!
返信する
>TAKITTさん (sakubun)
2013-02-18 00:03:38
保険5年分得しましたねw

次の更新どうなるでしょう?
返信する
>hagaさん (sakubun)
2013-02-18 00:05:49
お!?
君もゴールドか!?w
やるな

さて、今年は北海道こないのー??
返信する
北海道で (ゆう)
2013-02-18 23:44:54
年間3万キロでゴールドは立派なほうではないですか??

僕も10年以上スピード違反で使ったことがなかったり、

ずっと頑張っていたのに、1度捕まると連鎖反応のように続くものです…。

ゴールドなんていつもらえるのか全然わかりません(苦笑)
返信する
>ゆうさん (sakubun)
2013-02-20 23:48:20
ありがとうございます。

我ながら、けっこうすごいと思いますw

運がいいだけですが。

過去には何度も捕まって、6時間の講習なんてのも受けさせられたこともありますが、

最近では、なんとなく「怪しいポイント」(取り締まりの)が分かるようになってきましたw
返信する

コメントを投稿