Skb-RS ~ロードスターはじめました~

北海道でロードスター(NB8C)と
デミオ・スポルト(DE5FS)を放し飼いする日記。

雪はやくとけて欲しい

2013-02-02 00:27:42 | Weblog


久しぶりです。

更新が滞っていますが、べつに仕事が忙しくて更新できなかったわけでもなく、

リア充とかいうものでもなく、なんとなくだらけた生活をしていただけです。

言っときますけど、リア充ではありません。

人は生涯孤独なものなのです。


今年は、雪が多くて困っています。

多いことそのものよりも、12月のうちにそうとう積もってしまったので、除雪・排雪が追いついていないんですね。

札幌の住宅街の一部では、除雪車が一度も来ていない小道もたくさんあります。


そういうところは、ただただ車の往来によって踏み固められただけの路面なので、凹凸がひどくてワヤです。

そんな道が、たまに気温が上がった日に、解けてザクザクのカキ氷みたくなったらもうFF車では完全にお手上げです。





今朝は、起きてテレビをつけたら、丸刈りにしたアイドルが泣いて謝罪する動画ばかり流れていました。
それが、自発的であれ強制的なことであれ、どちらにしても実にくだらないニュース。

仕方がないのでチャンネルを変えると、こちらも短髪で 目がクリっとしたおっさんが柔道の指導について謝罪会見をしていました。


どっちも、どうでもいいニュースに思えた。


プロ野球がキャンプ入り。

はやく北海道も暖かくなればいいのに。

今年のプロ野球は、、、んー、とくに期待することはないな。

角中が今年どれだけ打率残せるか!?とかw

荻野は今年はシーズン通して活躍できるかな?

んー、ロッテの若手から目が離せないw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中見舞い (黄色エイトのなべちゃん)
2013-02-04 20:18:16
寒中お見舞い申し上げます笑

写真は富良野で撮ったんでしょうか?
冬でも遠出しちゃんですね~。
最近、また遠出したいと思う今日この頃です。

リア充ではありません→ホントですか~笑
リヤ充はきっと楽しんだろうな~と想像しています(涎)。


AKBファンでないけ自分でも丸刈り動画見たときは
正直引きました(- -;)
返信する
>なべちゃん (sakubun)
2013-02-05 15:14:47
写真は、長沼のほうで、全然近場ですw

富良野まで行く気にはなかなかなれませんでした。

丸刈り動画は、ほんと引きますね。
あんなの全然見たくない!
返信する

コメントを投稿