気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 Bushwick Bakery&grill 』

2015-03-14 22:22:45 | 美味しい料理
  よく何かのトップに立つ人の事を「おんどとり」と言いますよね。
 業界のトップに立つ人の事でこの「おんどとり」からとって○○と呼ばれる様になりましたが
 さてその業界のトップに立つ人を何と呼ばれる様になったでしょう
                        答えは、後程  
 
    
      
                     【 ビーフシチュー 】

  M小杉に出来た「グランツリー」の中のBushwick Bakery&grill と言うお店のビーフシチューです。
 写真が上手くなくてすみません。
 とろとろの牛肉と新じゃがが入ったシチューは、美味しかったです。(ぶれていてすみません!)
 周りに、ブロッコリ&カリフラワー、そして皿の向こうには、ちょっとしたグラタンがのっていました。
 これに、パンの食べ放題&ドリンクが飲み放題です。 (ランチ)
 パンが美味しくてパンを目当てにくる若い方も多い様です。
 これは、レストラン「大宮」とジョイントしているメニューです。
 限定20食なのでお早目に!
 


      
                     【 ハンバーグ 】
  こちらは、ハンバーグです。
 ハンバーグも美味しくソースも美味しくて、良かったです。


    
                    【 パン食べ放題 】
  「ほうれん草&チーズ」「ドライトマト」「胡桃」「蜂蜜」「パン・ド・カンパーニュ」「バケット」「ナチュラルプレーン」
 など焼き立てのパンは、ふわふわ!バケットも周りがパリッと、中は柔らかくて美味しかったです。
 これらは、オリーブオイルで頂きました。

 ※パンは、メゾンカイザーと載っていました。


 ≪ yokomi の ひ と り 事 ≫

  先程の答えです。
 答えは、「音頭取り」から頭取と呼ばれております。
 これは、すぐに分かってしまったかなぁ~?!  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた美味しそう~=*^-^*=にこっ♪ (mami)
2015-03-16 18:11:03
yokomiさん こんにちは~(*^_^*)

メゾンカイザーさんの焼きたてパンが食べ放題~すご~~~い!

食べ放題のパンからもっちもち感がお写真から分かりますよ~{/kaeru_yodare2/(^¬^)ジュル...

メインのビーフシチューは限定20食とか?早めに並ばなければ食べられないんですね!

時間をかけて煮込んだ~ビーフシチュー&ハンバーグはいや~どちらも美味しそうです

(*^^*) フフパン好きの私はメインが出る前にパンを食べ過ぎてしまいそう~(=^^ゞ ポリポリ

いつも美味しい情報で~す
返信する
パン食べ放題 (ケースケ)
2015-03-16 21:12:04
こんにちは。今日は雨が大変でしたね
メゾンカイザーのパン食べ放題はたべてみたいですね。でも調べたら90分待ったりしてるとかグランツリーの一番人気?ビーフシチューは気づけばなかなか外では(家でも)食べませんね。
このような時いろいろなパンといただくのが良いです。
もう少し落ち着いたら行ってみたいです。
返信する
パンが美味しい (yokomi)
2015-03-16 22:33:08
mamiさん、こんにちは!

ここは、メゾンカイザーのパンの様なのですが焼き立てのパンは美味しかったです。
ドライトマトのパンは珍らしいでしょ!
胡桃やネチュラルプレーンは、周りも中もふわふわで、
バッケットやほうれん草は、周りパリパイの中もちもちで
どれも美味しいパンでした。

ビーフシチューも美味しかったですよ。
一言言えば、ブロッコリーやカリフラワーはもう少し茹で方が固めの方が良いかな?!

ハンバーグは、グ~! でした。
お奨めです!
返信する
食べ放題 (yokomi)
2015-03-16 22:44:17
ケースケさん、こんにちは!

ケースケさんは、ここに行かれた事ありますか?!
まだまだ混んでいますよ。
お昼は、何処も並ばないと食べられません。 (笑)
ビーフシチュー! ・・・お肉だけよりお野菜が入っていると言うのも好きです。
ここは、お肉とじゃが芋が入って、あとはまわりの野菜だけです。なのでもう少しお野菜、サラダでもかまいませんがあると良いかなぁ~!
ハンバーグも美味しかったですよ!
他のメニュー、チキングリルも美味しそうでした。

チキングリルは、サラダ仕立てなのでお野菜も摂れそうですね!(グ~!)
返信する
ビーフシチューは良いですね (愛CHAN)
2015-03-17 17:23:46
こんにちは~!

グランツリーに行ったんですね。
こんな美味しいシチューがあるなんて知りませんでした。
ハンバーグもお奨めとなればどれを食べ様か迷いますね。 パンの食べ放題も美味しそう!
私は、胡桃のパンが食べた~い!
わぁ~、でもこんなに食べられるかしら~

今度行ってみますね!
返信する
行ってみて~! (yokomi)
2015-03-17 23:04:02
愛CHAN、こんにちは!

ここは、いろいろなお店が入っているけど混んでいま~す。(笑)
パンが美味しくて、私も胡桃のパンが好き!
ここならいろいろなパンが楽しめて嬉しいですね。
ハンバーグは美味しかった~。
場所が場所だけに若い人が多かったです。

是非是非、行ってみて下さい!
返信する

コメントを投稿