気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 お正月 』

2024-01-06 16:37:44 | 美味しい料理
明けましておめでとうございます。

      
  今年も「ゆの鮨」のおせちです。
  お鮨店さんなので和のおせちです。海老&蟹付きの少し豪華さを感じます。


      
  筑前煮は入れる物を少なめにそして厚揚げを使いました。
  焼豚は、S氏が作りました。
  変わった物は、もつ煮を作った事!汁が多かったのですが食べる時には汁をすってもつに味がしみていました。


      
  サーモンは、玉葱と一緒に美味しく頂きました。
  里芋の田楽と鮎家の牛肉巻きです。鮎家と言えば昆布巻きが有名ですが牛蒡を牛肉で巻いた牛肉のロール巻きは味がしみしみ
  一味変わった美味しい肉巻きでした。
  
  
          今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿