気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

「 ガスパチョ 」

2021-08-12 09:22:37 | 美味しい料理
暑い暑いと言いながら夏は過ぎていくのでしょう!

              ≪ ガスパチョ ≫
          
     ガスパチョを作りました。
     写真の色が暗いです。もう少しトマトの色が彩やかに出てました。
     玉葱が少し辛く、もう少し減らしても良かったですね。  
     胡瓜を添えて上はバジルです。となる予定でしたがバジルだけです。(笑) オリーブオイルをかけて出来上がり!
     味付けは、塩・胡椒その他でこくを少し出しました。 ガラスのお皿が良かったのですが
     可愛いガラスがないので ・・・。ガラスの方が涼しげで良かったかな?!
     でも美味しかったです。
     この日は、鶏のポン酢煮と胡瓜を醤油・酢・砂糖・ ごま油で漬物を作りました。

     夏らしいさっぱり味!でもパンチのある味付けは美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿