気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 菊 』

2015-11-02 16:47:53 | 街で見かけた面白いもの
  菊の季節ですね

              ≪ 菊 ≫
       駅でやっていた菊展!駅だけじゃもったいない

     
  これも、菊

       まるで花火みたいな菊~

       見慣れた菊です。お見事 !

  駅までの歩道に飾られた菊!
 綺麗な菊が並べられ 菊の種類の多さに  菊の季節なのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊の花も多種多様ですね~♪ (mami)
2015-11-03 07:40:24
yokomiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ございます。

鑑賞用の菊の花ですが、いろんな種類に~綺麗ですね~

お花の形も様々でお写真の上から2番目と3番目は初めて見ました~

最近は色々な新種が出ているとか?それにしても綺麗です~

秋の気配いっぱいの菊の花~m(_ _)m アリガトォ~★心が和みました~=*^-^*=にこっ♪
返信する
綺麗! (yokomi)
2015-11-03 20:30:19
mamiさん、こんにちは!

菊に、こんなにいっぱい種類があるのをご存知でしたか?!
まだまだいろいろな種類の菊がいっぱい!
駅だけではもったいないと思う程の菊展!
新種が多くて分かりませんね。
でも綺麗な花が多くなったりで 楽しくなりましたね。

もっとこの菊が多くの方に見て頂きたいわ!
返信する

コメントを投稿