気ままなダイアリー

美味しい料理!美味しいケーキ!
そして気ままにいろいろ書いていけたら・・・と思います。(^o^)/

『 ハロウィン 』

2015-10-31 09:25:11 | 行事出来事
  ハロウィン仮装

                       ≪ ハロウィン ≫
     

  昨日は、お教室の休憩時間に「ハロウィン」の仮装をして楽しみました。
 仮装する前は、どれにしょう! こっちが良いか~?! などと皆鏡に向かってにらめっこ!
 さぁ、やっと変装!
 右の男性は、着ている物が、「南瓜」っぽい色! ハロウィンにぴったりの洋服でお似合いよ!
 
 お菓子をボリボリ食べて、子供ではなくて、大人が楽しみました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ハロウィンo(^∇^)oワーイ♪ )
2015-11-01 06:31:12
yokomiさん おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(*^^*) フフ愉快な仲間達のハロウィン仮装~とっても素敵~

こちらもお子ちゃま達がいろんなハロウィンのコスチュームを着てかなり賑わってましたよ~
返信する
素敵な仲間 (yokomi)
2015-11-01 11:28:00
コメント書いて下さってありがとうございます!

楽しい仲間達がいつもこの様にやって下さるので
お教室がパーティになってしまうの。 (笑)

この写真も来年見たらまた楽しいわね!

素敵な仲間達に乾杯!
返信する
愉快な仲間 (愛CHAN)
2015-11-02 16:34:56
こんにちは。

わぁ~、楽しそう~。
ここのお教室は、イベントもやるんですね。

右のおじ様 が素敵だわ。(カコイイ~!)
皆さん、思い思いの 格好で街には出たのかしら。

今度はどんな格好をするのかしら
返信する
楽しかった (yokomi)
2015-11-02 18:46:38
愛CHAN、こんにちは!

楽しかったですよ~!
お教室では、イベントやりますよ。
イベントの時は、勉強半分、楽しみ会半分になります。 (笑)

街には行きませ~ん!
渋谷は人・人 だった様ですね。
またの機会にしま~す!(笑・行きません!)
返信する
楽しそう~ (mayuza)
2015-11-03 17:18:44
こんにちは~。

ハロウィンパーティー楽しそう
色々な仮装グッズはH様のお持ち込みかしら

お茶のお伴はカボチャのケーキでしょうか

yokomi様のクラスは楽しいイベントがいっぱいでいいね
返信する
イベント (yokomi)
2015-11-03 20:16:31
mayuza様、こんにちは。

私達のお教室は、イベント豊富! (笑)
仮装グッズはH様のお持ち込みで~す。
数週間前からお教室の所々に飾りつけがしてあるのを
ご存知でしたか
(笑) お茶のお伴は、南瓜のケーキではなかったけれど
いろいろなお菓子がいっぱい!
とても楽しかったで~す!
今週は、お勉強
返信する

コメントを投稿