オフィスシオン名古屋 葬儀屋さんのたそがれ日記(2STAGE)

モモクロ狂のS。大和撫子のY。その他30名ほどのスタッフが日々の出来事で感じた事を書きおろしています(*^_^*)

春遠からじ

2010年02月04日 01時20分28秒 | プライベート
今日は本当に寒い一日でした。


一時雪なのか、霰なのかパラツキましたが、
皆さまの地域ではいかがでした?


私が朝出勤する時は、まだ夜明け前ですので
車のヘッドライトは付けて出かけます。
でもここ1~2週間前から少し明るくなって
来ました。そして会社に到着する前にライトを
消すようになりました。



少し夜明けが速くなり、徐々に春に向かっている
ような感じです。


私は生来寒がりですので、早く温かい春が来る事を
望んでいます。



今年の春には、少し遠出をしてみたいなと
思っています。
ここ数年仕事の事もあり、ほとんど旅行には
出かけたことがありません。


月並みですが「京都」に行ってみたいと思っています。
恐らく日帰りになりそうですが、少しはリフレッシュ
できそうな気がしています。


最近お手伝いをさせていただいたご葬儀の光景を
拝見して慣れませんが俳句を作ってみました。



「先に逝く 黒子に指を 重ねたり」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。