その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

KNB ?

2020-04-26 16:43:09 | Weblog
1人だけ暗闇に取り残される夢を見た。、ズーンと暗い気分になる。
午前中、玉出では順調に買い物できて、昼食後娘も友人と外に出て遊んでくれる、夫はギャンブル、浮気もDVをやらない、私が眠そうだと外に出かける。
私は幸せな気持ちで昼寝をしたけど辛い夢で目が醒める、不安が押し寄せ過ぎて死にそうになると脳が焦って快楽物質を全身に流し込む、、、苦しみから妙な快楽を感じる。これは何の病気?
普通の人はこんな事ないのだろうな、しんどいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備が大切 | トップ | 酢鯖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事