その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

思考回路

2024-03-19 09:37:53 | Weblog
昨日は何故か体調不良で、会社のトイレで吐いた。午後から社長から話しがありやはり今月末までで解雇通告、有給扱いにするから今日で終わりだと言われた。30日足りないがまぁいいか。
仕事自体は好きで16時から買い物して帰れる、なんなら買い物のついでに仕事してるという感覚が良かったんだけど仕方ない。辞めるのは慣れている、朝言われた作業をピタリっ辞めてディスクトップのわたしデータをゴミ箱に、引き出しの私物をエコバッグに、データを保存してから社長に今日の進捗状況をチャットで報告し、お世話になった方に挨拶してささーっと、いつものように八百屋と業スー寄って帰って来た。
しかしながら突然の解雇に娘も夫もやっぱりおまえなんかどこかおかしいんじゃないの?って雰囲気だし
今月末という覚悟していたもののボロカス言われた事、教えてもらった仕事はできてた事など流石にダメージがあり、思考回路が病気気味、しばらく癒やし時間が必要だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の動き | トップ | 良い人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事