その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

フリスクを買いに

2024-03-06 00:31:09 | Weblog
今の会社にしがみつく理由の一つに帰りに買い物しやすいというのがある。
今日はサンドラッグ、オーエスドラッグ、キリン堂、
ダイコクドラッグ行った。他にも行こうと思えば
ドラッグミックにマツキヨも寄れる。
ただフリスクを買いたかっただけだった、
あの携帯に便利な入れ物をサプリメント入れにしたくて
結局ダイコクで買った、フリスクはわたしにとって高級お菓子で
他の店では小さ過ぎて店内のどこに売ってるのかさえわからなかった。
玉出にも寄りたかったが入口に24hの撮影をしていると貼り紙がしてあり
断念した、番組のファンだけど出演はしたくない
仕事帰りのパート主婦、雨の日はさらに10%引きになるシールを持ってるから
来たんだって、とかアナウンスされたくない。
値引きシールは自分で貼るシステムなんだが、知らない人はギョッとするし
レジ前でコソコソやるのも恥ずかしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の掃除 | トップ | 疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事