その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

人の心は難しいですか?

2020-12-18 23:30:31 | Weblog
Eqテストの結果だ、むちゃくちゃ低い点数と人の心は難しいですか、と書き添えられていた。
娘にeqって何?と聞かれて、きっと高いからやってみ、と言った後、自分はどうかな?とやってみたらここまで低いとは、、まぁ社会で恥ばかりかいている、収監レベルではないのか、不安になる。
人としての振る舞いがおかしいのは気がついていたけど、さほど偏屈な思考をしていないと思っていたが、、、そんなに酷いのか、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課せられている | トップ | EQ診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事