その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

インフィニティ

2021-06-27 13:54:10 | Weblog
様々な占いの複雑な計算もいまは生年月日を入力すればネットシステムで秒で結果がわかる。私が生まれた時、水星と土星が逆行していたらしい、なるほどいろいろうまくいかないわけだ。
ついでに毎日デジタルタロット占いもやってみてる、一枚引くというデタラメなやつだけど一週間やってみた結果、けっこう当たる。というか、一度も良いのが出たことない。
こうなるとお釈迦さまの教えを思い出し
占いに依存せず全てを手放し空になることで真実の幸福を獲得したいが、煩悩がもの凄く執着をやめられない。
の、インフィニティ。
こんな生産性のないことばっかり考えて誰にも注意されず一生を終えることができるならとても幸せなような気もする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈してもいい | トップ | 怠惰カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事