その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

幸せの定義なんてない

2018-08-25 14:19:47 | Weblog
昨日から娘はキャンプに参加していて不在。
撮り溜めしていた映画を夫とみた。
ミッションインポッシブルを2本みたら11時になる、
明日仕事だからと夫はいつもの寝室に。
やり残した家事をやり終えて、
冷房代を考えると同室で眠りたいけど
シングルベッドの寝室に入る勇気もなく
娘と寝てる
クィーンサイズのベッドがギッチギチに
入っている寝室で、クーラー無しで
途中、暑さやネコのゲロに起こされながらも
なんとか頑張って寝た。
もし、夫がトムクルーズみたいに
カッコ良かったら寂しいけど、
そうでもないということは
幸せなことなのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリープ | トップ | エンディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事