FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

facebook始めました。

2010-07-06 22:52:36 | ろぐ
なにやらよくわからんが、これで世界的に連絡とれそうですね。
ぼくの本名で探すと見つかるはず。

そういえば、携帯をXperiaに変えました。
って、書きましたっけ?
ブログをかなり放置していたので、何を書いて何を書いてないのやら。。。

機種変してから一ヶ月ほど経ちますが、これは便利!

iPhoneが欲しい、とか、iPadが欲しい、と端々で言っていましたが、
Softbankという点で見送りました。docomoだったら良かったのに。


さてさて、Xperiaですが、とにかくgoogleと連携できることが便利!
スケジュールやgmailは当然。
何でもかんでもすぐにググれるのが楽ですし。

android OSがこんなに便利だとは思いませんでした。
同僚がauのIS01を手に入れてましたが、あちらも面白そうだったなぁ。
今度東芝から出るdynabook AZ、ちょっと欲しいです。


とりあえず、元気でいます。
心配な方はfacebookでお会いしましょう!(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2010-07-07 17:19:18
androidいいよね。
私もandroidですわ。

あとは、そちらでお会いしましょう(笑)
返信する
見つかったー。 (たかぴ。)
2010-07-07 22:19:34
>MK
楽しいね、android。
ガラケー持ってたときよりも、いじる時間が長くなったよ。

続きは向こう側で(笑)
返信する

post a comment