FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

白のタキシード。

2011-06-07 21:33:39 | ろぐ
つい先日、学生の時からの友人が結婚式を挙げた。
梅雨のさなかの、すばらしい青空。さすが、晴れ男。


新郎は白のタキシードを身にまとい、誇らしげに、照れくさそうにして。

後ろ姿を眺めながら、ぼんやりと思う。
彼とのつきあいも15年。
時の流れとともに変わっていったものが多い。

でも、会うだけで安心できる仲間というのは変わらない。
新郎のうれしそうな、でも、ちょっとだけ不安そうな顔も15年前から変わらない。

新郎のそばで微笑む新婦の笑顔が、当日の青空のように爽やかで綺麗だった。
素敵なパートナーと結ばれて、本当に良かった。


生まれて初めて『友人代表』のスピーチなんぞしたけれど、
それもまたいい思い出の一つ。

二次会を企画した友人たちからの無茶振りも、すっかり慣れたもの。
阿吽というか、こうして欲しいのかなーっていう機微をつかむのがラクでいい。

意図して会おうとしなければ会えなくなってしまった友人たち。
これからはできるだけ時間を作って、会いに行こう。
会って話そう。

そういえば、来月も友人の結婚式だ。
ここに来てラッシュだなぁ。

あれほどB型の女性には気をつけろって言ってたのに(笑)
気づけばみんな奥様はB型。


さておき。
ご結婚なさったお二人の幸せが幾久しく続くことを、心の底から祈っています。
どうか、お幸せに!おめでとう!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peel)
2011-06-08 00:17:51
うちの嫁もB型ですw
Unknown (えっこ )
2011-06-09 14:50:24
私もB型ですm(_ _)m
結構多い。。。 (たかぴ。)
2011-06-10 11:06:10
>peel
君のトコもか。。。
ふむ。

>えっこ
そして、こちらも。。。


個人的な見解を。
B型の女性は魅力的な方が多いように思います。なので、結論から言うと、男が惚れやすい。そう思います。
というか、ホントに個人的に、そんな感じ。

ここだけの内緒です(笑)

post a comment