FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

しばしのお別れ。

2008-08-27 23:15:26 | ろぐ
いつも通ったお店。
仕事前に一杯のフレンチスタイル。

考えてみたらかなりの贅沢な気もする。
でも、ぼくの心を支えてくれた柱の一つ。
カウンターの奥に座り、マスターとたわいない会話をし、
変わらない街並みを見つめていた日々。
忘れられない一つの時間。

出会いがあれば、いずれ別れはやってくる。

次なるステップへ向けて、少しの間お休みをするという話を聞いた時はびっくりした。
お会いして、コーヒーをいただいて。
うん。いつまでも待ってる。



独特の苦みと甘みのある、ガツンとしたコーヒー。
またお会いできる時を楽しみにして、しばしのお別れ。

長い間、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment