突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

17500円に再度挑戦

2007年01月31日 06時32分41秒 | 

昨日は、結局、17500円の壁に、跳ね返されてしまいました。

今日も懲りずに再挑戦でしょう。

このところ、帰宅が遅く夜の更新が不定期になっていますので、お詫び申し上げます。

本日の業績発表では、早くも バルス の1月決算の業績予想修正が出ています。

四季報数値よりいいので、やけに早い発表です。

業績のブレが大きい会社なので、一安心の内容でした。

大物では、ソニーが登場。

ゲーム機不振で、営業減益になっています。

今日の相場に影響しなければいいのですが、心配です。

これで、ハイテク急落になれば、まずい展開です。

昨日は、注目していた リーバイス は、大きく売り込まれました。

やはり、配当目当ての人が多かったので、仕方ないでしょうが、今後の配当性向を一体どうするのか、はっきりして欲しいですね。

反対に、サカイ引越センターが上げてきています。

業績も良かったが、1部上場期待もあるのかな?

アートに比べれば、まだ安いと思っています。

今日は、この辺で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17500円挑戦 | トップ | 調整色強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事