突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

調整色強い

2007年02月01日 06時26分05秒 | 

昨日は、力なく下落、今日は、アメリカの援護で踏みとどまるのが精一杯とみました。

日興が、本当に上場廃止になりそうです。

大手証券が、上場廃止とは、山一の廃業以来のことです。

業績への影響も計り知れないので、喜んでいるのは、野村、大和?

いや、一番よろこんでいるのは外資系かな

暖冬異変で、既に世の中は春になっているようです。

インフルエンザも少なく、花の見ごろも例年より早くなりそうで、花見の予定を考えている人は、お早めに だそうです。

なべも不振で、気になるのが ホクト です。

例年、冬場が稼ぎ時、今年は大丈夫かな・・・・

なべ料理の 江戸沢、関門海 あたりも要注意ですね。

それでは、会社に行ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17500円に再度挑戦 | トップ | 週末高 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋関連 (sae)
2007-02-01 22:33:15
ホクトは手頃なんで今もってます。江戸沢は名前かわったんですねぇ。関門海はタスコと業務提携だし…。どれも好きな銘柄なのですが、なかなかビミョ-でしょうか…。
返信する
sae さん 毎度です (sifer)
2007-02-02 06:20:55
寒い時は、おいしい料理なんですが、あったかいと食べませんね。
食品スーパ-の仕入れ担当の人も毎日天気とにらめっこでしょうか。
ホクトは、このところ上げてきているので、株価少し心配です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事