突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

個人株主活況

2024年07月03日 15時34分44秒 | 
今朝の朝刊で、NISA世代を支えに 個人株主 最多の 7400万人の記事にビックリしました。
これを受けてではないと思いますが、今日の 日経も 41000円目指す動きに舌を巻く展開
将来の無い 年金世代には遅いけど、これから苦難になりそうな若手世代には、危機感が強いと思います。
これを裏付ける記事もでて 年金減額組は間違いない世代なので、資産運用は不可欠です。
年金納付期間 5年延長見送りは、今回はいいけど、先行きは分かりませんので、安心するには早いです。
老後 2000万問題では、資産運用の必要性を無かったことにされましたが、新NISAでは資産運用に脚光が当たっています。
何があっても続けていけば、悪い時もありますが、最後に結果オーライとなるでしょう。
投資先は、海外でも日本でもいいけど、自分の得意となるところにしましょう。
色々 新NISAを悪く言う方々もいますが、国策に売りなしです。
年齢的に私は、皆さんの最後の投資結果を見れないのが残念です。

今日の取引は、流石に これだけ高いとてが出ませんので、当面は見てるだけかな・・・

届いた優待

アグレ

平和不動産

中央倉庫

共英製鋼

早稲田アカデミー

南陽

立花エレテック

帝国電機





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理職なんてなるもんじゃない | トップ | 33年後はわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事