突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

後半戦へ

2024年07月01日 15時58分10秒 | 
本日より 7月です。
前半終わったので、資産査定してみました。
およそ 前年比 7%の増加で、指数には負けていますが、減っていないので、問題ナシ
インフレにも負けていないので、問題ナシ
この調子で、終盤戦行ってみます。
配当は、ここまで 税込み 4百万ぐらいでした。
後半は、ショボくなるので、年間 8百万は無理ですね。
良くて 7百万ぐらいを目指します。

後は、1ちなので、恒例の 丸亀 釜揚げ半額デーでした。
今日は、優待券の紙タイプが 残り二枚だったので、大 にしました。
かしわ天は、クーポン使用
これで、カードタイプへ移行できます。
まだ、使用している人は、見たことありませんね。

相場の方は、日経 4万接近も上値重し・・・・・
勢いが終盤は、ありませんでしたが、高配当銘柄はいい感じ
しかし、リートは、サッパリでした。

届いた優待
ボチボチ整理にかかります。

尾家産業

池田泉州

商船三井

ひろぎん


石原ケミカル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットランド被弾! | トップ | 管理職なんてなるもんじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事