突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

円安 160円接近

2024年06月24日 15時42分20秒 | リタイヤ
今日の相場は、円安で終盤上げてきました。
介入後に、再び 160円接近で、こうなると日銀も舐められたもんです。
しかし、160円超えるところは、誰もが渡りたく橋のようで介入警戒感が強すぎます。
持ち株もボチボチの動きで、まあこんなもんでしょう。
総会も今週がピークなので、これで 6月終了
いよいよ 後半戦入りです。
配当入金が終われば、今年の着地点を予想しての取引とします。

他では、広告掲示板の都知事選
よそ者ながら、阿保らしくて笑うしかないです。
日本人のモラルもここまで崩壊したとしか思えませんね。
思いついても、今まではやる人いなかったと思いますが、銭勘定できて法に触れないなら やっちゃえ と行くのが、今のご時世か?
外国人旅行者のマナー違反を笑えるような国民では、なくなってしまったと思います。残念
あとは、NTTデータのリート参入
利回り次第では、追加したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期 増配企業4割 | トップ | 6月銘柄権利取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リタイヤ」カテゴリの最新記事