突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日経 39000円の壁

2024年06月19日 15時54分01秒 | 
今日も 39000円に接近すると売られて、終われば 39500円ちょっと
なかなか力が入らない相場展開です。
今日は、タマホームに注目していました。
注文住宅メーカー苦戦の中、ここも厳しそうで、このところの値動きが冴えなかったので、今日は決算で底割れ? と思いきや、急反発でした。
下方修正も思ったほどでは、無かったか・・・・・
このところの下落で織り込み済みの感がある動きでした。
これだから、株は難しいですね。
あとは、JT が下離れ
権利取り前に、もう終わりのような動きで、配当よりキャピ狙いで売り崩しの動き加速してます。

優待新設で メディア工房
クオカと思えば、クオペイ
とうとう、ペイ優待時代到来の予感してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住民税還付 | トップ | 今期 増配企業4割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事