ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

事件ですよ

2008年04月23日 | 日記
娘がプリキュアのCDが欲しいというのでamazonを見ていたら、これかなというCDがあった。でも、曲目がまったく書かれていない。こういうの結構あるので、他のサイトを見て調べないといけない。
そこで番組の公式ページを見てみたら、何にもCDについては書かれていません。
いきなり目に付いたのが「かれん(結婚式)更新」でした。
「何!かれんは俺の嫁!」と言ったとか言わないとか。
よくわからないけど、5人の花嫁姿が待ち受け画像としてアップされていました。
娘の好きな「うらら」はアイドルっぽい感じで、「かれん」は和装です。

それを見た娘の反応は・・・
うららの場合
娘「うわぁ~!か~わい~い」
かれんの場合
娘「トツギーノ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿