ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

コロナ陽性

2022年02月11日 | 日記
6日、軽く頭痛を感じ、熱が37.2度まで上がっていました。他にしんどくはなかったのですが、ゆっくり休んでいました。
翌日には熱も下がり頭痛も気にならなくなっていました。
8日、父がPCR検査でコロナ陽性となります。
その日の夜、喉に違和感を感じましたが、乾燥のせいかと思っていました。
翌朝になり喉の痛みが大きくなって咳が出るようになりまた。飴を舐めて痛みを和らげます。
ここ二週間ほど鼻水も出やすかったので、風邪薬ものんでいました。
これらの症状はどれもコロナの症状だったようです。
10日、甲賀保健所に行ってPCR検査を受けまして、翌日に陽性との報告を受けました。
もうすっかり喉の痛みもなく、各症状は治っていますが、来週末までは自宅療養をします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が・・・ (まさ)
2022-04-21 07:05:26
「JSすぐに使えるサンプル集」を勉強につかってます
とてもわかりやすくていいんですが、
サンプルで使用している画像がどこにあるかわかりません。どこかにおいてありますか?
サンプルの画像 (秀麗)
2022-04-27 13:53:27
サンプルで使用している画像はフリー素材を利用しています。当サイトでの再配布はしておりませんので、公開配布されている素材を活用してみてください。

コメントを投稿