ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

【PS4】アイドルマスター スターリットシーズン ②

2021年10月20日 | ゲーム
4月で苦労していたスタマスですが、最後のライブを10回以上やり直してほぼパーフェクトでクリアできました。

反省点を上げると、メンバーの絞り込みができていなかったことが挙げられます。
5月は、最初に強化する5人を決めて、主要メンバーのスキルが190を超えたら他のメンバーに入れ替えて育成するようにしました。
月内のライブをこなしながらハコユレの結果を上げていきます。
それでも最後のライブでは目標のハコユレ2.6には届きませんでした。
獲得ファン人数も2万人の目標のところ1万人ほどだったのですが、5月の獲得ファン数4万人を超えていたのでなんとかクリアになりました。
ライブがダメでもクリアできる場合があるようです。

6月は、強化メンバーを6人に決めて、プロデュースもフリータイムもその6人だけに絞りました。
まだ2週目までですが、この月はハコユレの目標がないためライブの順位で1位を取り続けることを目標に育成しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿