ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

漫画捨てます

2008年04月15日 | 日記
貯まりに貯まった3000冊の漫画を捨てます。
欲しい人にあげたいけど、何があるか書ききれない。
30年前からのコミックで、ほとんどが少年雑誌系です。

最初に買ったのは、あしたのジョーとか、あだち充の初期の短編漫画です。
好きな作者の物はほとんど買いあさってました。あだち充、高橋留美子、細野不二彦、ゆうきまさみ、わたせせいぞう、などはかなり種類があります。

実家にあるので、思い出せる物を列記してみます。

アップルシード、エリア88、キャプテン翼、キャッツアイ、シティハンター、ドラゴンボール、マスターキートン、じゃりン子チエ、ゴーストスイーパー美神、め組の大吾、シュート、コータローまかりとおる!、湘南純愛組!、沈黙の艦隊、ソムリエ、孔雀王、冬物語、クイーンエメラルダス、我が青春のアルカディア、AKIRA、究極超人あ~る、パトレイバー

豪華版
ブラックジャック、デビルマン、ドカベン、銀河鉄道999、あしたのジョー、サイボーグ009

こういう人のも少しある。

江口寿、白倉由美、佐々木淳子、楠桂、


最新の画像もっと見る