住まいの安全 心の健康 住まい塾 21

住まいの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有
心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消

産直・秋野菜満載

2011年12月01日 | 日記
 産直・JAグリーンごてん
秋野菜が、種類、量とも多い時期ではないかと思います。
物は、一級品とは言いにくいものも有りますが、筆者の場合値段に拘りますので、品質は余り気になりません。
午前中に行けば、大根一本100円、白菜一個100円などと言うものも、出ているようです。



作者は、主にじいちゃん、ばあちゃんで、其の他自家用野菜の良いものを出すお母さんも、居られるようです。
漬物にしても、煮物にしても、作っている人々に思いを馳せれば、味もまた格別なものとなるような気がいたします・・・ 。
今の時期、産直のお店屋さんは何処も投売り状態ではないかと思います。
クアハウス『碁点』にご入浴の際には、覗いて見て損は無いかと思います・・ 。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿