住まいの安全 心の健康 住まい塾 21

住まいの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有
心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消

菅総理の発言・昼

2011年03月07日 | 日記
 昼のニュースのを見た。
法的に何等、問題が無いと発言していた。
外国人だと認識していなかったから、・・・ 。

法に対する『善悪』 の判断基準が、一般人から遥かにかけ離れ、いつしか自民党の政治屋的な判断そして発言と同じになってしまった。
だれでも外国人献金がばれたら、そういう認識は無かったと言えばそれは無罪なのか・・・ 。 


 前原氏に限っていえば、このブログでも取り上げたが本筋の虚偽献金疑惑は、違う所にあるのは誰でもが(関心を持つ人なら)ご存知のこと。 しかし其処は闇の世界に通じる道・・・ 。
  
イラ管が自分の立場と権力を離れたくない一心が、そのように眼と心を曇らせる。  もう少し淡々と職務に、国民目線で邁進されたら、支持率も上がるのだろうが愚にもつかない本心が、袈裟の下から垣間見えることが多すぎる。
職業政治屋とは、このような心根が多いと諦めるしかないのか・・・ 。
なにやら、息子が宮城で演説をしたようだが、彼もコイヅミ一家に、あやかりたい,あ…たい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿