少太 BLOG

考える日々

題名を決める必要はない

2014-08-24 17:35:37 | インポート

久しぶりに爽やかな、空の方は調子が悪そうだけど、そう調子も悪くない休日を迎えた。そろそろ北海道のルートを考える。


僕には弟や妹がいなかった様だけど、いたような気がしているのは最近の話だろうか。


そうした事を故郷に帰るたびに思い浮かべるのだろうか。炭酸の泡の様な雨を覗き、覗き窓からもれだす雨音を聞きながら泡ごとビールを飲む。しっかりと休日。



近々このブログのサービスが終了するらしく、引っ越そうか止めようか、ブログをやる事に意味があるとは思わないけど、書き残す事が意味をもたらす事は確かにあるだろうし。

ライブもしばらく空いてるし思う、想う、探し捕らえる何かを。「ピン・」ピアノの玄が弾んだ。


コメントを投稿