少太 BLOG

考える日々

柳家喬太郎

2015-05-22 20:42:01 | 日記
柳家喬太郎独演会をみにいく。

このレベルになるとやっばりマクラが面白いというか細かい。本編でも語を一度かみ砕いている感じに引き付けられるのが凄いなと思う。

素通りしてしまいそうなカフカとカミュにはクスクス笑ってしまった。とても面白かった。感想文になってしまった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしーです)
2015-05-22 23:55:06
なんだか、、、勝手に私が誉められているような気分でござるぅ
すみません。酔ったままのコメント失敬!
はぁ~兄さんに来ていただけた今夜は!楽しんで頂けたようでよっしー幸せでございます。今後ともよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (少太)
2015-05-23 01:33:06
なかなかだよ、うん、なかなか中を通しているというか、自身を通して出てくるというか。
返信する

コメントを投稿