少太 BLOG

考える日々

頭の内容を巡る

2014-11-10 19:21:15 | 日記
彼女のあたまの内容がどうなっていたかを巡ることになる台所の状態という事がある。


一部の袋だけがシンクに捨ててというよりは置いてあり、使わない皿が重ねられてコンロの上にあり、皿の上にバランスをとるように大根おろし器がのせてあり、洗った形跡はあるけど、濯いだだけかもしれない様に汚れた鍋があり、ネギの青い部分が三角コーナーの所に立っていて、空の醤油さしの上にやさしくサランラップがかけられている。



僕は早速頭の内容を巡る作業に移る。


こういうの、面白い。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2014-11-16 20:32:54
誰かの、頭の中を想像してみるのって、なんだか、すてき。
返信する
Unknown (少太)
2014-11-17 18:20:36
巡る・それだけでもう物語
返信する

コメントを投稿