少太 BLOG

考える日々

最終日

2011-10-17 18:52:18 | インポート


無事仙台夢人にてツアー最終日終了しました。楽しい時間のおかげで写真も撮り忘れ。


音響の問題はライブには付き物やし。飲み過ぎの問題も同じく。


千田君そして春、お疲れ様!!ありがとーしゅうくん、お客さん、山形御一行様。宿など取るはずもなく、でも気付けばホテルの床で寝てたような・・笑。


清々しい仙台の朝でした。

結果オーライ、俺まだまだ道の途中だよ。知らない世界を求めて。

コメント

あぁ水沢

2011-10-16 14:14:35 | インポート
あぁ水沢


初水沢ミュウミュウでライブでした。ツジヤマガク君と盛岡からやって来たアラヤさんと。


ラテンの雰囲気漂う店だった。お客さんの中にはかなりの確率でミュージシャン。打ち上げもかなりの確率で。


篤い水沢でした。団結な人達。出演者とお客さん、お店のお二人、ありがとー。今夜は仙台夢人でのライブです。楽しみやー!

コメント (2)

ただいま大阪

2011-10-02 02:21:04 | インポート
ただいま大阪


関西ツアー三日間無事終了しました。


西明石ジャカランダに続き、福井のしんじの店JaKeでの夜もまた花が咲き、思う形が出来上がった店を撫で下ろし、そういえば脅威の肝臓かんさん運転大丈夫やったかな。しんじありがとー。


ラストはブルーマイスでのライブ、二つの顔を持つマスターの人柄にホロリ。また常連さんの顔ぶれにホロリ。お客さんの誕生日を祝いながらシャンパンに酔いしれて、お店の皆さんや京都から駆け付けてくれたまーちゃんと、二日間お世話になったbingo君と手を振った。


一人大阪にもどり、駅構内を歩く人達、この中にしらふの人はどのくらいとか、久しぶりとかいう街もつい三日前、ちゃんと足跡残せただろうかとか、ぶつぶつ言いながら御堂筋をひた歩く。

明日バスに揺られ山形に帰ります。本当に人だなぁと思う小さな旅。またね関西!


ネットカフェにて。

コメント