Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

浜名湖フォークジャンボリー

2013-07-03 | ライブのお知らせ




今年の開催で10回目になる浜名湖フォークジャンボリーは、実行委員の皆さん達が記念のジャンボリーにするべく準備を進めてくれています。
私たちWoody Bellは今年も出演させていただけることになりましたので、区切りのジャンボリーという事で今まで以上に思いを込めて演奏したいと思っています。
そして楽しんできたいなと思っています。

浜名湖フォークジャンボリーは、Woody Bellにとって原点であるといってもよい場所です。
現在のフォーク仲間とのお付き合いは、ほとんどこの場所から始まっています。
とても大切にしている場所で、いつでも私たちの心の支えであったような気がします。

今までの9回の開催のうち、私たちは6回出演させていただいています。
最初の1回は、4人編成のバンドとしての演奏で、Woody Bellとしてはそのあとの5回という事になります。

今まで静岡市からの出演者があまりいなくて、寂しいなと思っていましたが、今年は「ザ・ブトン」さんというバンドが出られるという事がわかってとても楽しみにしています。
ネットで検索したら、私たちとほぼ同世代(やはり私たちの方が少し上ですが…)で、還暦を機に再結成したバンドさんのようです。
演奏も聴かせていただいたのですが、素晴らしい演奏で、しかもブラザーズフォアを主に演奏されているというので、とても親近感を感じました。
演奏日は第1日目で私たちと同じ日なので楽しみにしています。



Woody Bellの演奏は1日目、9月28日の午後4時40分ころからです。
あの頃のフォークを楽しみながら私たちの演奏も聴いて頂けたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞠水亭 ラウンジナグライブ | トップ | 第1回 「フォークな午後」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿