あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆心地よいふんわりマスク!三次元プレミアムマスク☆

2016-01-20 08:26:32 | コスメ(スキンケア)
興和のキャンペーンに参加中です♪

いよいよ寒くなり、世間は受験シーズンにも入りましたし・・・
インフルエンザの声もちらほら・・・・
そう、そんな季節にやっぱり欠かせないのがマスクでございます!

我が家も子供たちから大人まで、この季節は特にマスクをして外出するわけです。
でもね・・・
私が気になることが1つ。
私、毎日化粧もしますし、我が家は人数も多いしと、
紙の使い捨ての大容量のマスクをいつも購入して使っているのですが、
なかなか使い心地まで大満足!!というものに出会えることが少なく(汗)

ところが!!!
今回、興和さんのモニターに参加させていただき、
出会ってしまったのです♪
素敵な使い心地のマスクに!

 

まさに肌ごこちにこだわったマスク「三次元プレミアムマスク 」♪

毎日私たちの肌に触れるマスクはやっぱり肌への心地よさも大切♪
内層に『ふんわりやわらかシート』採用で肌への心地よさを実現し、
毛羽だちがすくない『口元さらさらシート』採用でさらっと快適な口元空間なんだそう!
もちろん、日本製ですよぉ~!

そのすごさはこちらの動画でも♪

三次元マスク「実証」篇


思わず釘づけになってしまう動画でしょ!
というわけで、私も早速使わせていただきました。



今回、手元に届いたのは3枚入りのすこし小さ目サイズ。
ピンクのパッケージがインパクトがあって、
素敵ですね♪



触れるとすぐに感じるのはそのふわっと感なんです!
5層構造でやわらか仕立て立体プリーツは、触れた瞬間に、
そのやわらかさが伝わります。

鼻にあたる部分は強すぎないワイヤーが入っていて、
折り曲げて調節することで顔に無理なくフィットしてくれます♪





と、こんな具合に着けてみると自然にフィット♪
そして、口元がやわらかでふんわりとしているので圧迫感もなく、
耳にひっかける部分も長い時間つけていても痛くなったりしなかたのが、
とっても嬉しかったです。

いつも使っていたマスクだと、長い時間していると、
どうしても口もとにまとわりつくようなそんな感じになっちゃうものもあったのですが、
そんな感じもなく、とても快適につけていられてお気に入りです♪

これからの季節、インフルエンザや風邪の対策にぴったりですね!





























キーストーン FAVORIコスメポーチ FAV0C0
キーストーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっちりのプルーンピューレ... | トップ | 今年初のパン作り会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事