あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆タビオの『幸せな着圧タイツ(厚手)ワイドサイズ』 ☆

2013-02-24 13:53:46 | その他
タビオのキャンペーンに参加中でーっす♪
タビオさんの展開されている靴下専門店『靴下屋』といえば、
わたくしもう、いつのころからかしらというくらい(学生のころから)
愛用させていただいています♪
いつもオシャレでかわいらしい靴下や機能的なものまで、
品揃えの豊富さに感激の日々ですもの☆

そんな靴下屋のタビオさんから「あなたの足のお悩み別に選べる5つのアイテム」
があるとのことで、その中の『幸せな着圧タイツ(厚手)ワイドサイズ』 をお試しさせていただきました!

スカートや短め丈のパンツってかわいくてオシャレだったりするでしょ☆
そして、そこから今の時期だとタイツを履くことが多いと思うんですが、
スラッとした素敵な足が見えてたらかなり素敵じゃないですかぁ~♪♪♪

でも私、若いころからずーーーーっと足が人並み以上に太く、
そしてむくみやすい(涙)

そんな私の悩みにぴったりのアイテムが『幸せな着圧タイツ(厚手)ワイドサイズ』なんです!
上のような箱入りになっていて、中に詳しいはき方なんかも書いてあり、
とても丁寧なパッケージ♪




内袋から取り出すと、とってもさわり心地の良い黒いタイツが♪
手に取ると厚手というだけあってしっかりとした感触です。



そして手順のように履いていくわけですが、
今、着圧もののタイツや靴下って多いと思うんですが、
私もむくみなんかが気になるので使ってみたいなぁ~なんて思いつつも、
実はこれが初挑戦(笑)
というのも、なんだか締め付けがきつそうなイメージがして、
私の太い足が入るかしらん。。。なんて(汗)

そんな私の悩みもどこへやら、丁寧にそっとずらしながら履くと、
適度な着圧と肌触りがすーーーっごく気持ちの良いタイツです♪

黒という色も助けてくれて、なんだか私の足いつもよりきれいに見えるかも☆
なんて☆

太い足をすみません。。だから、小さ目に♪

昨日、これをはいて一日しおももと一緒にちょっと遠めのお散歩へ出かけたり、
立ちっぱなしに近い感じだったんですが、
苦しいとかは全くなく、適度な着圧が逆に姿勢の良さを意識させてくれちゃうくらい、
気持ちの良いタイツでした☆
(今、お洗濯中ですよん。)

そして、びっくりしたのは夜タイツを脱いだ時です。
一日歩いたりしてむくんでいても良さそうなのに、
全く疲れてない足のようなすっきりとした感じまで♪
これはいぃ~!!!
洗い替えがほしぃ~!!!
なんて☆

タビオのオンラインストアはこちら♪
よし、チェックしよ♪


ほかには、しっとり絹のやさしいつま先5本指/幸せなヒップアップタイツ/
かかとケア付きおやすみ着圧二―ハイソックス/アーチケアパッドのラインナップで、
ほかのもとっても気になっちゃいますね♪

Tabioオフィシャルブログはこちら♪


























ほわほわ☆しろくまとペンギンの赤ちゃん手作りキットスターターセット(針・マット)付き(ぬいぐるみ)
ヒトミプロデュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぶつからない車アイサイトが... | トップ | ウインナーパンとチーズパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事