あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆週に1度の贅沢タイム プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸☆

2014-09-09 15:44:45 | その他
ウテナのモニターに参加中です♪

フェイスマスクが大好きな私♪
夜、マスクをしてのんびりテレビを見ている時間なんて、
贅沢ぅ~☆
と一人まったりしてしまったり、そのあとの顔をぺたぺた触ってみるのも大好き☆

今回、そんなわたくし、2種類のヒアルロン酸を配合でしっとりうるおう素肌を実現してくれちゃうという、
プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸をモニターさせていただいてます!!

 

こちら、33g 3枚入りで1枚ずつ個包♪
ごわつきや乾燥が気になる大人の肌を柔らげて、
肌の奥(角質層)までうるおいを届けてくれるそう☆

ゴールデンジュレで和らげられたお肌に、Wヒアルロン酸が贅沢に浸透、
そしてなめらかなお肌へと導いてくれるという仕組みなんですって。

ということで早速♪
箱を開けると、こんな具合に3袋。
 

封を切る前からとってもムギュムギュとしたジェルの感触が伝わってきて、
相当期待大!!!

そして、封を切ると♪
 

たーーーっぷりの本当にゼリー状のジュレが、
充分にマスクに浸されていて、手に取ってみると重みまで感じるほど♪

広げるととっても柔らかなシート。


お肌にピタッと密着させてみると、瞬間「うわぁ~!!!!!」って声が出てしまうほど。
というのも、まるでつけてないかのような密着感なんです。


的確にカットされたマスクが、まさに顔にフィット!
そして、ジュレが贅沢にお肌へぐんぐん伝わってくるのを感じます。
こちら、説明に30分程度マスクを・・・
とのことで、最初30分って長いんじゃ??と思ったんですが、
実際に使ってみると、あまりのフィット感につけていることさえ忘れてしまいそうなほど!
しかも、ほのかなハーブ系の香りがこれまたリラックスさせてくれるんです~♪

30分、あっという間に過ぎてしまいました♪
そして、マスクをとるとその潤い感にまた感激♪
もっちりと、手に吸い付く素肌が!!

週に1度程度の使用が目安とのことだったので、
毎週、楽しみに使っていきたいです!!


そんな、プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸、
i-VoCEタイアップサイトはこちら です♪
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!
































ottostyle.jp 【フワッとやさしい肌触り】 マシュマロタッチ マイクロファイバーひざ掛け (70×100cm) 【オフィス、車中、スポーツ観戦、アウトドア】(ベージュ)
コンポジット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なパンのもと♪ | トップ | バリバリバゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事