あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ほっと一息 からだ巡茶 ティーバッグ☆

2013-02-17 17:31:43 | その他
日本コカ・コーラ株式会社に商品をいただき、モニターに参加中でーっす♪

みなさんもご存じのからだ巡茶
普段はペットボトルがおなじみだと思いますが、
ティーバックタイプが登場なんです♪

私も実際に手元に届き、早速からだ巡茶 ティーバッグいただいてみました!
いただき方はとーっても簡単お手軽です♪

テトラ型のティーバックをカップに入れて熱湯を注ぎ2分間♪
   


うぅ~ん♪
とっても落ち着く香りのからだ巡茶ホットです☆

袋はチャック式になっているので保存もしやすいですし、
パッケージも清潔感ある白ベースに配合されているものがカラフルに載ってて、
素敵ですね♪





週末ですがちょこっとまーがしおももの相手をしてくれた一人の時間に、
ほっこりいただいてみました♪
(もちろん、私が見たいテレビなどなどを観つつのんびり♪)

私もよくコンビニなんかでペットボトルのものを買っていただくからだ巡茶ですが、
ホットで飲むとこれまたとーっても気持ちが落ち着いて、
美味しくいただけます!

ウーロン茶も配合されているのでその程よい苦みがこれまたいい♪
私好みのお味です。

からだ巡茶のサイトでは、CMでもおなじみの広末涼子さん登場で、
「巡りのお作法」と題されて3種類のからだ巡茶 ティーバッグを入れている最中でも、
お手軽にできちゃう東洋の知恵が漢方ムービーとして紹介されています!

私も早速見てみたら、足の指と手の指を組む動作とか、
ぶらぶらと両腕を動かす動作とか、耳ヨガとか・・・
どれもすぐにできちゃいそうだけど、どれもとっても気持ちが良さそうな、
そんなプチ体操的なものです♪
私もやってみよ☆

CMライブラリーでは、これまでの歴代のCMが見れちゃいますよ☆
なんだか懐かしい♪
今回の2013TVCMのからだ巡茶 ティーバッグのCMでは「一人の時間」がやっぱり私が一番共感しちゃうかな♪
(やっぱり温かいお茶でほっと一息ってのは一人の時間にしたいことだからぁ~!)


そしてそして、からだ巡茶の提案しているソーシャルデトックス!
TwitterやFacebookなどを、ちょっとの間だけお休みして、
自分の時間をつくってみませんか???
というもので、今ならソーシャルデトックスした方の中から抽選で、
豪華癒しグッズ(「星野リゾート 界 熱海」ペア宿泊券(エステ付き)や、
パナソニック 目もとエステ etc…)が当たっちゃうかもとのこと!!

今、当たり前のようにソーシャルメディアのある生活、
ちょこっと休んで自分を振り返りのんびりとしてみるってとっても素敵ですね♪
プレゼントの抽選回数はソーシャルデトックスする日数に比例するんですって☆
私もさっそくちょこっと☆



















KINTO ユニティ カップ M ガラス 450ml 8291
KINTO (キントー)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉レーズンカンパーニュ♪ | トップ | 全粒粉丸パン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事