あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆あっという間の透明感 マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」☆

2014-05-30 20:47:06 | その他
JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

以前からコスメサイトのクチコミやTVCMなんかでとーっても気になっていた、
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」をモニターさせていただくことに♪



こちら、潤いながらしっかりとシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれちゃうとのことで、
なんと美容液成分62%配合で一日中潤い成分でぷるぷるのお肌を実現してくれちゃうとのこと!!
メイクをしている間中、肌に潤いを与えてキメを整えてくれるだなんて、
なんて素敵♪
まさに、スキンケアできるファンデーションですね!!

ばっちりシミ・シワ・毛穴をカバーしてくれ、
よりあでやかでクリアな肌を実現してくれるマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」、
早速私も使わせていただきました!!


 

真っ白な清潔感あふれるチューブは口先がとっても細くなっていて、
適量を取り出すのにぴったり♪
今回、私は一番明るいカラーのナチュラルをお試し☆



手の甲に出すと、とても明るい肌なじみの良いカラーの、
トロリとしたテクスチャのファンデーションです♪

それを指で優しくポンポンとなじませるように広げていくと♪


あっという間に溶け込むようになじんでいき、
ご覧のとおりつやつやのお肌の出来上がりなんです!!

顔にも頬などの広い部分から、指を使ってポンポンとなじませていき、
細部も整えていくと、何度もしつこいですが、
ほんとあっという間に色ムラの整ったつやつや肌になるんです~♪

シミなどカバーしたい部分には重ね塗りしたりすれば、
よりキレイに仕上がるって思いました♪

しかもね、1日中ほっておいてもくずれないんです!!
そして、驚くべきはそのメイクを落とした後♪
スキンケアできるファンデーションというだけに、
ほんと、クレンジングしただけでもしっとりとしたお肌の状態♪
実感です!




今回は、下地とパウダーもセットになったサンプルを合わせていただき、
合わせて使うことで、しっとりとした優しい使い心地の下地に、
ファンデーションと驚きのフィット感&透明度UPのパウダーで、
そのセット使いの効果も体験しちゃいました!!


ここで耳寄り情報ですよ♪
私も確実に潤い艶肌を実感したマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」、
今、ファンデーションとパウダー、そして携帯用ジェルクリームがセットになった、
お得なセットを販売中とのこと!!!
お得なセットはこちらなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
































デスコ ティッシュケース
蝶プラ工業



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キウイの漬け』でみーんな... | トップ | バリバリバゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事