あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ボタニカルハニークリームで集中補修 ボタニカルハニークリームが傷んだ髪を集中補修☆

2016-02-16 08:40:19 | ヘアケア
ハニーチェのキャンペーンに参加中です♪

世界中からハチミツを集めて作った、 ナチュラルケアブランド「ハニーチェ」さんの、
ダメージ集中補修の新シリーズの「ハニーチェ エクストラリペア トリートメント」です♪

こちら、下の記事「ハニーチェ エクストラリペア シャンプー」と一緒に、
合わせて使用させていただいております♪



ボタニカルハニークリームが傷んだ髪を集中補修して、
毛先までまとまる柔らかな髪に導いてくれるトリートメントとのこちら♪

シャンプーと同様に、シリーズ特徴であります、
世界中から厳選された8種類のはちみつと、はちみつ由来の補修成分を配合による、
髪の潤いをキープ&しなやかにツヤめく美髪を実現してくれるんです!

さらに8種のオイル&リペア成分配合で、髪の芯から表面まで集中補修し、
健やかで指通りの良い美髪へと♪
こちらも肌にも優しい8種のフリー処方、これがハニーチェのこだわりなんだそうですよ!


もちろん!
 

トリートメントもシャンプー同様にとってもキュートなボトル♪
しおももも釘づけです(笑)

さて、出してみますとね♪


真っ白でなめらかなクリーム状!!



手に取ると、そのクリーミーな程よい柔らかさのテクスチャをすぐに実感することができるんです!
そして、これをシャンプー後の髪全体になじませていくと・・・
スーッと髪の毛1本1本に絡んでいってくれると言いますか・・・
なじんでいってくれるのです!

なじませている最中から、もうツルツルの手触りがなんとも心地よいんです。
そして、すすぎますと・・・

なんとも気持ち良い感触の仕上がり♪
既に10日くらいかな?仕様させていただいているのですが、
朝、髪の毛をまとめたりするときに実感するのは、どんどん艶が出てきているような、
それでいて、とても軽やかでふんわりとした感触♪
かなり気に入っております!




もちろん、トリートメントにも素敵な口コミいっぱいですよ♪
ハニーチェ エクストラリペア トリートメントのクチコミはこちら
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。




今回、サンプルのシャンプー・ヘアマスク(2日分)もいただきまして♪
ヘアマスクもなかなか素敵な使用感なんですよぉ~!





























ブルーム 今治タオル ナチュラルボーダー バスタオル 2枚セット (ブルー・グレー) natural_bt2_bg
タオルショップ ブルーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ボタニカルハニーの泡でダメ... | トップ | ジンジャーでぽっかぽか鮭の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘアケア」カテゴリの最新記事