あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

ぶ~ば~ちゃんとパン屋さんめぐり♪

2011-05-11 20:46:34 | その他
今日、ぶ~ば~ちゃんが帰って行きました!!
実はこの数日、ぶ~ば~ちゃんと一緒にあちこちと美味しいパン屋さんをめぐっていたので、
週末の米粉の山食パン以降パンを焼いてないのです(汗)

今回、ぶ~ば~ちゃんとはなぜか???
最初からその計画ではなかったのですが、外出できる時間の都合上やもろもろで、
結果的にパン屋さん巡りをすることになりました

コストコやIKEAはぶ~ば~ちゃんが遊びに来ると必ず行く定番スポットなのですが、
今回はそれ以外に、ご近所のパン屋さんはもちろんのこと、
VIRONやビゴの店などなどにも

その都度、朝食をいただいたりランチしたり、お土産も買ったりしてたので、
我が家はここ数日とっても美味しいパンばかり食べてました
(もう、私のパンは食べてくれない家族になってしまったかもぉ~

ちなみに↑はビゴの店でお土産に買ったプチクロワッサンジャンボンです☆
これはしおたんの大好物の一つで、小さなクロワッサンの中にハムが
しおたんはいつも私がビゴの店に行くというとこのパンを大人買いして来いといいます。
なので、買うときはちょっと恥ずかしい私です


話は変わりますが、今回のぶ~ば~ちゃんの訪問の一番の目的は、
5月28日がお誕生日のももたんにお誕生日のお祝いをしてくれることです
日程が合わなくて、ちょっと早めの訪問になってしまいましたが、
プレゼントを買ってくれたり、いっぱいいっぱい遊んでくれたりとそれはもうももたん大興奮

そしてそして、本当に2週間以上早いですがバースデーケーキも
 
大好きなジュエルペットにメロメロのももたんです♪

いっぱい遊んでもらって、いっぱい美味しいもの食べて至福のひと時のももたんと今日のまー弁当です。
 

あ、もちろんしおたんもいーーーーーっぱい可愛がってもらって学校に行くのやめよっかなって言うくらいでした(汗)
ぶ~ば~ちゃん、ありがと~!!!


登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ















ベネトン キッチンエコバッグ 【ループ】 ブラック BT029ET04-BK
Benetton(ベネトン)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間にレンジでカレ... | トップ | シンプルバゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事