あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆薄付きなのに艶肌 SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション☆

2016-03-17 10:43:46 | コスメ(メイクアップ)
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中です♪

上質な大人のコスメブランドと言えばSK-IIと言っても過言ではないほど、
スキンケアを愛用してその素晴らしさを実感している私。

今回はなんと!!!
3月21日に新ファンデーションが登場とのことでモニターさせていただくことに♪
「SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション」



肌に輝きをプラスしてくれるとの「レインボーパール」と「ラベンダーゴールドパウダー」を新配合。
整肌成分とジェノプティクス シリーズ共通成分が持続的に働きかけてくれ、
ツヤのある美肌へと導いてくれるそう!

また、付属のブラシはSK-II独自のブラシで美しい仕上がりのために作られた、
特別なもの♪

そんなお肌のことも使用感も考えていただいているのに、
SPF40/PA+++という実力派ファンデーションなんです。


早速!!!
赤い箱を開けると、セットはこんな具合です。


 

カチッと中身をセットしますとね♪
コロンと手のひらサイズのコンパクトに。



今回モニターさせていただいているのは420クリアベージュです。
クルクルの渦がとっても可愛らしいでしょ~!
肌なじみの良いカラー。

 

この独自のブラシがね!!
小ぶりで細かなところまで塗りやすく、とっても使いやすいんです♪
もちろん、ふわっふわでさわり心地も気持ち良い!

 

クルッと1周が顔半分とのことでクルッと♪
ちょっと硬めのクリーム状というのが最初の印象です。

手の甲に塗っていくと・・・
みるみるなめらかに広がってくれるんです。
ひと筆スーッと塗ると肌にピタッとフィットしてくれて、
気が付くと、お肌が艶肌に!



顔全体に塗っても♪
実は私、ブラシで塗るのってちょっと苦手だったのですが、
こちらのブラシとーっても使いやすくて、
しかもこのファンデーションの伸びがとっても良く、
ムラになりにくいので、それも私の技量をカバーしてくれているに違いない!!と思うわけです(笑)

仕上がりが薄付きな印象なんですが、それなのにちゃんとカバーしたいところはカバーしてくれて、
1日中その仕上がりが継続してくれるので、
かなりお気に入りです。

しっとり感もあるので、これからの紫外線が気になる季節も心強い味方です♪

☆SK-IIのキャンペーンに参加中☆




























キーストーン FAVORIコスメポーチ FAV0C0
キーストーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリが美味しいサフラン... | トップ | 可愛くって美味しいお土産に♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(メイクアップ)」カテゴリの最新記事