あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆美容液効果も兼ね備えた日焼け止め♪DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス☆

2016-04-22 19:48:57 | コスメ(スキンケア)
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中です♪

そろそろ紫外線が強く、サングラスを取り出してきた私。。。
春・・・清々しい季節な反面、日焼け対策もしなければならない時期の到来なのです。

今回、カネボウ化粧品様よりモニターさせていただいたのは、
「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」



なんとなんとね!!!
これ1つで、強力な紫外線をカットするだけでなく、
日やけ止めのその先に、美容液効果まで叶えてくれるとの一品♪

まさに「日やけ止め美容液」なんです!!
お肌の奥深くまで到達しシミの原因&お肌の弾力を失わせるUV-Aをしっかりとカット!!
汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプなので、
これからの汗をかいちゃう季節も化粧崩れ防止なんかに大助かりですね♪
しかも、化粧下地としてもお使えるそう!


早速、使用してみましたよ♪
 

チューブになっているパッケージ、とんがりの先端から、
適量取り出してみると・・・



真っ白なクリーミーなテクスチャの日焼け止め♪
SPF50+、PA++++とたくましい日焼け止め効果ながら、
とてもクリ―ミーで伸びがよく、なめらかに広がってくれるんです!



そしてね♪


塗ってみて実感するのはそのみずみずしさ、なめらかさに加え、
うるおい感!!!

このうるおいのなめらかな肌の感じが日焼け止めを塗っただけの感じだなんて驚き!!


こちら「顔・からだ用」とのことなので、
やっぱり私が一番日焼けが気になるランニングの際に!!!


顔はもちろん♪(ランニング時はノーメイクですから(笑))
腕や足、デコルテなど大活躍してくれています!



























ottostyle.jp 完全遮光 折りたたみ日傘 晴雨兼用 J型ハンドル 直径86.5cm (軽量 約190g/デュポン社製テフロン加工/遮光率100%/UVカット率 約99.9%/UPF50+)
コンポジット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト専門店「Ivo... | トップ | 愛しい愛しいバリバリバゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ(スキンケア)」カテゴリの最新記事